以前のiPhoneの更新反復に従うなら、今年の新しいiPhoneは

以前のiPhoneの更新反復に従うなら、今年の新しいiPhoneは、iPhone 7S呼び出されます。しかし、現在のメッセージから、新しいiPhoneは、iPhone 7Sシリーズと命名されるべきではなく、iPhone 8シリーズ再命名され、今年の理由記念第十周年をハイライト表示するには不十分 "S"小の繰り返しながらiPhoneは、Appleにとって大きな意義10周年であるため、今年の新しいiPhoneは、直接「iPhone 8」という名前のiPhone 7Sをスキップします。 シャネルiphone6 ケース 1からiPhoneの第十周年のデジタル解析と8から8 2007年第一世代のiPhone 最後に書かれました 要約すると、サプライチェーンに基づいて、壊れたiPhone 8最も可能性の高い湾曲したOLEDスクリーン、ワイヤレス充電のための支援を受けて、両面ガラスのデザインを使用して、三つの異なるサイズのモデルとの10nmプロセスA11プロセッサを搭載した、国境なしと正現在の技術の観点から曲面スクリーンには小さな困難を達成しませんでした。また、フロントとリアカメラiPhone 8は、光学画像安定化を増加、画素を強化していき、電池容量を向上させる、急速充電技術を高めます...... かかわらず、技術のは、最終的にすべてが上記の達成することができますが、業界やユーザーが説得力のある技術的なハイライトを思い付くようにiPhone 10周年は確か件名、変更することが確実であり、クックはまた言った: "最高のiPhoneはまだ来ていないです。 iPhone7ケース」 2007年に第一世代のiPhoneの到着は、携帯電話業界を変え、十年の生まれ変わり、2017年の新しいiPhoneを待つだけの価値があります。少し前、私は決定したがiPhone 6Sを買って、IMessageがを開きました。 iPhone7ケース シャネル風しかし、これらの年、私のさまざまな設定にし、進行中のiOSバイスを嘆いべきで、私は徐々に見つかりましたが、物事は私が想像通りではない、とさえiPhoneは、ほとんどのモバイルデバイスから過ぎ去った時代であることを考えるようになりました。その中でも、最も重要な理由は、私はデフォルトのiPhoneの着信音を交換しようとしているということですが、私はこれはiPhone上で非常に簡単な作業になっていたことがわかった巨大なプロジェクトです。 グッチiPhone7ケース あなたがiPhone着メロを交換するユーザーをしたい場合は、今ので、いくつかの方法があることが報告されています。最初は、携帯電話の内蔵のiTunesストアを通じて完璧な着信音を見つけることですが、一般的には、プラットフォームに理想的なリンギングを見つけるのは難しいです言えば、また、それぞれの価格は$ 1.29までリンギング。 ディオールiphone7ケース あなたは、Androidの携帯電話を使用している場合は、Googleで検索することができます彼らの理想的な着信音を見つけるために(マイクロブログ)の方法は、Androidファイルシステムにドラッグして、システムの設定は、着信音として設定します。しかし、我々はすべてのiOSバイスのアクセス許可ことを知っているとフォルダを開いていないので、この方法は適用されません。 シャネルiphone7ケース 次に、私はiPhoneがコンピュータと動作するようにiTunesを開いて正式なアプリケーションに接続されている、つまり、従来のリングトーンを交換するための方法を見つけるためにインターネットを検索します。しかし、この動作モードは、おそらく、少なくともではない今日の2016年に、多くのユーザーの受け入れを取得することはありません、具体的な手順は次のとおりです。 シャネルiphone6sケース